アフィリエイト広告を利用しています

【動画】野菜の名前を英語で言ってみよう★野菜の英単語30選!

英単語

6月なのに毎日夏のような気候ですね~^^;

夏バテにはまだ早いですが、暑い日が続くと「食欲はないけど野菜は食べれる」という方も多いのではないでしょうか?

Celery, cucumber, bean sprouts… 世の中には数えきれないほどの野菜がありますが、あなたは英語で野菜の名前をいくつ言えますか?

野菜でビタミンをたくさん取って、暑い季節を乗り越えましょう!
Let’s eat a lot of vegetables!

今回は、【動画】野菜の名前を英語で言ってみよう★野菜の英単語30選!についてまとめてみました。

こちらもおすすめ☆

「ピーマン」は英語じゃない?アメリカで通じないカタカナ英語【食べ物編】
ピーマンは英語で「bell pepper」?ホットケーキは「hot cake」?アメリカで通じないカタカナ英語を、ネイティブ音声付きで解説!英語で食事を注文したり、海外旅行でレストランに行ったりしたときに、正しい英語表現を使えるように、ぜひ参考にしてください。

野菜の名前を英語で言ってみよう①

英語の名前を英語で言ってみよう②

英語の名前を英語で言ってみよう③

英語らいふ - にほんブログ村

まとめ

今回は、【動画】野菜の名前を英語で言ってみよう★野菜の英単語30選!についてまとめてみました。

個人的には、Celery, cauliflower, brussels sprouts、の発音が苦手なのですが、皆さんはいかがでしょうか?動画を観ながら何度もリピートしてみてくださいね^^

次回は、果物の英単語を予定しています。これから暑さが続きますが、野菜をたくさん食べて暑い夏を乗り切りましょう!

★ブログからのお願い★

この記事は、読者さんが自由に記事の金額が決められるPay As You Want方式をとっています。

「役にたった」「面白かった」など、もし価値を感じた場合は、下の画像をクリックして、価値に見合った金額をお支払い下さい。

価値がないと思った場合には、お支払いは不要です。1人で何回クリックしていただいても問題ありません。Thank you for your support!

こちらもおすすめ☆

にほんブログ村 英語ブログ 初心者英語へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました